営業時間:9:00~17:00  定休日:土・日・祝日 / フリーダイヤル03-3931-7321

News&Blog

夏季休業のご案内!!

*夏季休暇のお知らせ 日頃格別のお引立を賜り厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら8/11~8/16の間、休業の為、発送・お問い合わせ対応業務をお休みさせて頂きます。商品の発送については8/10以降に頂いたご注文は休業期間…

GWの対応について

日頃は当サイトをご利用いただき大変ありがとうございます。 5月1日より5月7日までのご注文については、 5月8日より順次出荷とさせていただきますので何卒よろしくお願い申し上げます。

冬季休業のお知らせ!!

  誠に勝手ながら12/28(水)~1/5(木)の間、冬季休業の為、発送、お問い合わせ対応業務をお休みさせて頂きます。商品の発送については、12/26以降に頂いたご注文は、休業期間後の発送となる場合がございます…

夏季休暇のお知らせ!!

誠に勝手ながら8月11日(木)より8月17日(水)まで夏季休暇とさせていただきます。 商品の出荷は8月18日から順次出荷させて頂きますのでご了承ください。

冬季休暇のご案内!!

誠に勝手ながら12月28日(火)から1月5日(水)まで冬季休業とさせていただきます。 商品の出荷は12月25日までの御注文は12月27日出荷、27日以降は1月6日から随時出荷とさせて頂きますのでご了承くださいますようよろ…

肌荒れ時の化粧水!

肌荒れ時の化粧水   このページを見ている方には、なんらかの肌トラブルにお悩みか、過去に苦労した経験がおありの方がいらっしゃるかもしれません。 肌が荒れた状態は憂鬱ですよね。そんなときに特に重要なのが、お肌にう…

肌荒れはなんでおこるの?

肌荒れはなんでおこるの?     誰でも一度は経験したことがあるのが肌荒れでしょう。 その症状は様々ですが、改善するためには、その症状がどうして起きたのかをきちんと理解することが必要です。 これから起…

乾燥肌とは?

乾燥肌とは   湿度が低くなる秋冬シーズンは、お肌の乾燥にお悩みの方も多いのではないでしょうか? カサカサして荒れやすい、テカリが気になる、メイクののりが悪い…など、乾燥が原因の肌トラブルも多いですよね。 今回…